fc2ブログ

こいずみ鍼灸整骨院 STAFF BLOG

プロフィール

Author:こいずみ鍼灸整骨院
大阪市港区弁天町駅前にある、鍼灸整骨院です。
「付加価値の高い治療」と「感動サービス」を心がけています。

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

一押しお願いします!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

誓い

久々の虎のオヤジの出番です。



この虎オヤジブログも、もう5年ちょっと続いて来ました、その間何度甲子園へ足を運んだことか。
しかし、今年はわけあって甲子園に行ってません、いやあえて行ってません。

しかしなんですねぇ、行かないと決めながらもどうも気になって仕方ないです、聖地が。
久々にストレス発散も含めて叫びに行きたいですね。

今年はチケットにも余裕がありそうなので行ってみましょうか。

という事でまだ先の話ですが甲子園へ行ってきます。こいずみ甲子園部再開です。
スポンサーサイト




ページトップへ戻る

この記事に対するコメント


久々ぶりに部活再開ですかv-290

甲子園いいですよね~~~~

ストレス解消して楽しんできてください。

よし 私たちも前回はいけなかったんでもう一度行くぞぉv-284
【2011/07/10 17:17】 URL | ゆった #- [ 編集]

ページトップへ戻る


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ戻る


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shin9.blog55.fc2.com/tb.php/319-12fe28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こいずみ鍼灸整骨院の様子